8月もあっという間にあと3日で終わってしまいますね。。。(^^;
週末も皆様のご来店お待ちしております(・∀・)つ

私もお気に入りのEMUEの袖タンブラーニットPO(^∀^)
お気に入り過ぎて、洗って着て洗って着てを繰り返し(笑)
今日も半袖バージョンを着ていますが(^^)v
半袖、長袖とお持ちの方も多いかと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年も長袖バージョン入荷しています(^_^)/

☆New☆【EMUE】袖タンブラーニットPO(М)(12000円+税)■日本製■Sold Out!

お馴染みの袖サテンシリーズ、ニットプルオーバーです。
ニット部分は変わらず細番手の強撚コットンを使用し、袖部分に新素材をドッキングしました。
タンブラーで仕上げたパウダリーで肌ざわりのいい布帛です。
手洗いができ、イージーケアのお洋服です。
デイリーにもキレイ目にも使える、ヘビロテアイテムとして認知されています。

↓こちらからもご覧いただけます(^.^)
CUTE DEUX Online Shop

DSC_9325DSC_9338