日付け変わってしまいましたが☆
水曜日も皆様のご来店&お買い物誠にありがとうございました(#^.^#)

なんだか周りが騒がしくなってきましたが。。。
CUTE DEUXは引き続き通常営業の予定です(*'-'*)
緊急事態宣言にも「衣料品店」は「休業要請対象外」でしたし・・・(* ̄∇ ̄*)
自力で頑張れということですかね!?( ̄▽ ̄;)
ただ、今後の状況によっては短縮営業になる場合もありますので、
またその際にはお知らせさせていただきます!!

それから、お取引メーカーさんも
マスクの取り扱いを始めていまして(・◇・)ゞ
当店にも来週後半くらいに入荷の予定となりました(^_^)
また詳細は後日ご案内させていただきますので、
よろしくお願い致しますm(__)m

【C.C.CROSS】シアーボーダードルマントップス(M)(12800円+税)■日本製■
【Priscilla bus】サイドベンツテンセルデニムパンツ(М)(9900円+税)(インディゴのみ)
【C.C.CROSS】多連チョーカー(4900円+税)■日本製■(ブラックのみ)

DSC_8404

今日はMちゃんから美味しいランチの差し入れが(#^.^#)
みんな忙しく大変な時期なのに色々と本当にありがとう〜ヾ(=^▽^=)ノ
西春近の古民家カフェ matsunoeda terrace(マツノエダテラス)さんのスープカレーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
飲食店の皆さんもテイクアウトに力を入れて頑張っているので、
美味しいものを食べて、私たちアパレルもなんとかこの状況を乗り切りたいです!!

H様(^o^)丿
ちゃんと食べれましたので(≧▽≦)
沢山見ていただけて良かったです(^_-)-☆
今日も沢山ありがとうございました(人''▽`)

Collage 2020-04-1601_51_25