■明日2/4(火)は定休日です■

A様.。゚+.(・∀・)゚+.゚
C.C.CROSSのトレンチ風マウンテンパーカー☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
とっても素敵でした〜ヾ(=^▽^=)ノ
着たら最後(笑)
やっぱり似合ってしまいましたね(* ̄∇ ̄*)
C.C.CROSSのアイテムは、カジュアルなデザインも
やっぱりどこか上品で、クラス感が高まりますね(^∀^)
他にも色々と増えてしまいましたが。。。(☆゚∀゚)
「良いお年を〜!!」とは言わずに(笑)
また数日後にお待ちしております(笑)

【C.C.CROSS】ロングトレンチ風マウンテンパーカー(M)(22000円+税)
【Zampa】変形ワッフルケミカルWボートネックプルオーバー(М)(4900円+税)
☆売れてます☆【Zampa】ツイルストレッチスキニーパンツ(М)(3900円+税)
【Nananoel】シンプルシルエットフェイクレザーリュック(6300円+税)

DSC_7774