本日もご来店ありがとうございました〜(-^〇^-)
連日沢山のお買い物本当に感謝致します(人´∀`)

le chanter/EMUEの期間限定商品!!
店頭でご覧いただけるのは本日まででしたが、
短い期間にも関わらず、
お買い上げいただいた皆様(*´∀`*)ノ。+゜*。
誠にありがとうございました(人´∀`)

N様^_-☆
EMUEの高級チェックコート(* ̄∇ ̄*)
とっても素敵でした*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
形もチェックの色合いもやっぱり目を惹きますね〜( *´艸`)
かなりの予定外でしたが。。。(^┰^;)ゞ
今日も沢山ありがとうございました!!
またご連絡致します〜(#^.^#)

それでは明日も皆様のご来店お待ちしてますねヾ(=^▽^=)ノ

Collage 2019-12-1522_08_53