本日28日(木)は臨時休業です(*'-'*)
ご来店予定のお客様がいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(_ _)m
29日(金)〜は通常営業ですので、
よろしくお願い致します!!


水曜日も沢山のお買い物本当にありがとうございました(人´∀`)
皆さんの着こなしがとっても素敵で*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
そしてとってもお似合いなので(*´∀`*)ノ
私も嬉しくなってオススメしちゃっていますが…(* ̄∇ ̄*)

水曜日は閉店間際まで、
N様と「長野県の有名人」の話題で盛り上がっていました(笑)
キングヌーから御嶽海まで(*≧∀≦*)
見られなかったのですが、
ベストアーティスト2019にキングヌーも、そしてナゼか!?御嶽海も出てたみたいですね(*≧∀≦*)
凄い偶然(笑)

【gouter】チェックフードコート (M)(27800円)■日本製■(ホワイト×ブラック系のみ)Sold Out!
【Anemone】タートルニットソーワンピース(M)(14900円+税)(グレーのみ)Sold Out!

Collage 2019-11-2716_38_19