今日も1日生憎のお天気になってしまいましたが、
CUTE DEUXは元気いっぱい(*≧∀≦*)
平日にも関わらず^_-☆
開店から閉店までお客様が途切れず!!
皆様のご来店、そしてガッツリ!!のお買い物( ̄∇ ̄*)ゞ
本当にありがとうございました(人´∀`)

今まで以上に、最近商品のセレクトに力を入れているつもり!?(つもりではいけませんが…笑)
なので、皆さんに私が選んできたお洋服を、
とってもとっても素敵に着ていただけて凄く嬉しいです(#^.^#)
今日もそんな1日で*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
予定よりお買い物が増えてしまったお客様がほとんどでしたが。:+((*′艸`))+:。
改めて本当に本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

またcocaのブーツも気に入っていただけて嬉しいです(⌒∇⌒)
K様(^^♪
サイドゴアブーツ良いですよね( ‘-^ )b
お洋服もどれもお似合いでしたし(^∀^)
ぜひブーツも合わせて、色々コーディネートを楽しんでくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして(*゚▽゚*)
Kさん&Mさん♪♪♪
やっぱりお二人のパワーは凄いです〜!!
お洋服もどれも可愛く着ていただけて(人´ω`*).☆.。.:*・゜
とっても楽しい時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も笑わせていただきましたし(笑)
また隠し技!?も伝授しますね(* ̄∇ ̄*)
またお一人でも、お二人でも(笑)
お待ちしてま〜す(-^〇^-)

それでは、明日も雨の予報ですが・・・
お時間ありましたらぜひぜひご来店お待ちしております(*^-^*)ノ

【C.C.CROSS】FOX混畦編みトップス(M)(14904円)(グレーのみ)Sold Out!
【IMPORT】レースレイヤードスカート(M)(30240円)(ブラック×ブラウンワンカラー)

Collage 2019-10-1819_59_14