7月最終日*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
猛暑の中皆様ご来店いただきまして、
夏物、秋物お買い上げ本当にありがとうございました!!

7月はなんだか安定しないお天気が続いたので、
本格的な夏が待ち遠しかったのですが、
これだけ急に暑くなると、
もういいかな…と思ってしまいますね(^^;
ナイモノネダリです(笑)

でもそんな安定しないお天気の中、
7月も沢山お買い物いただき感謝致します(*´ω`人)
8月は秋物の入荷も増えてきますので、
夏物と一緒にぜひチェックしてくださいませ^_-☆

A様(^^♪
REACのワンピースとっても可愛かったです(*≧∀≦*)
次回ピンクのスカートコーデ楽しみにしてますね〜。:+((*′艸`))+:。

前開きなのでジレ風にも使えてオシャレです(*^^)v

DSC_5876