今日は午後からの営業になりましたが(・∀・)つ
開店から閉店まで^_-☆
皆様ご来店誠にありがとうございました(=^0^=)
今日も1日楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
沢山笑わせてもらいました〜d(^O^)b

きのう展示会出張で見つけてきた可愛いアイテムも沢山届き*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
店頭に並ぶ間も&ブログにアップする間もなくお買い上げいただいています( ̄∇ ̄*)ゞ
本当にありがとうございます(人´∀`)
A様(^^♪
また色んな思い出話聞かせてください(笑)
私も思い出しておきます(笑)

メーカーさんでもかなり売れているというフェイクレザージャケット(o^∇^o)ノ
ぜひお試しくださいね(*^^)v
☆New☆【Anemone】フェイクレザーノーカラージャケット(M)(10692円)(ブラックワンカラー)Sold Out!

DSC_4240
↓こんなイメージで(^_-)
bf2