皆様(*≧∀≦*)
2月最終日の本日も^_-☆
雨の1日にも関わらず、足を運んでくださって本当にありがとうございました(^_^)
沢山お買い物もしていただいて感謝致します(*´ー`*人)

夕方はまたまた盛り上がり過ぎてしまいましたが…( ̄∇ ̄*)ゞ
ストレス解消にはお洒落が一番!!ですね(笑)

F様(^^♪セレクト*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
サルエルスキニーに合わせて(^_-)
C.C.CROSS展示会で好評だったフーディーチュニックとデニムカフスストライプシャツのコーディネートd(^O^)b
こんな風にフーディーチュニックの上にシャツを羽織ってもお洒落ですよ〜(*^^)v
F様とっても可愛く着こなしていただきました(o^∇^o)

Cafettyのサルエルスキニーヾ(=^▽^=)ノ
ご注文もいただきありがとうございます(⌒∇⌒)


【C.C.CROSS】フーディーチュニック(M)(11880円)(グレーのみ)Sold Out!
【C.C.CROSS】デニムカフスストライプシャツ(M)(12960円)(グレー系のみ)Sold Out!
【Cafetty】ハイパワーストレッチデニムサルエルスキニー(S/M)(8532円)

DSC_4170