12月スタートの土曜日*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
今日も開店から閉店まで!!
皆様ご来店、そしてお買い物誠にありがとうございました(#^.^#)
今日も1日お洋服のお話などなどとっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10月からお取り扱い始めた^_-☆
REACの姉妹ブランド
MB LUCAS Cachette(=^0^=)
先週メーカーさんも来てくださって、
店頭での動きが良いこと喜んでいました(#^.^#)
他のブランドに比べると、
当店では1.2位を争うくらい(笑)
プライスがお高めなものがありますが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
皆さんやっぱり「見る目」がありますd(^O^)b
違いがわかっていらっしゃる!!。:+((*′艸`))+:。

I様にはラップ風のデザインが素敵なワンピースをヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
そして^_-☆
N様には『超高級』チェックコートをヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
セレクトいただきました(^-^)v
ワンピースもコートもやっぱりイイ(≧∇≦)b
着ていただくと良さがわかりますねO(≧▽≦)O
これからも型数は少ないですが、
これぞ!!というアイテムが入荷しますので、
MB LUCAS Cachetteよろしくお願いしますo(^▽^)o

また(^^♪
一昨日のZAMPAさんとの商談商品も入荷しましたので、
ぜひ店頭でチェックしてくださいね(*^-^*)ノ

それではまた明日〜(*≧∀≦*)

DSC_2663