今日も皆様沢山のお買い物本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
「あれも.+*:゚+。.☆これも.+*:゚+。.☆」
皆様を迷わせてしまっていますが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
素敵な着こなしを沢山見ることができて嬉しい1日でした(-^〇^-)
色々とお話もできてとっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夕方はA様&F様と大爆笑!!(笑)
またお待ちしております〜(笑)

F様☆コーディネート

C.C.CROSSのBODY MAKE SKINNYに合わせたコーディネート(^_-)
F様に凄くお似合いのカッコイイスタイルが完成しました(っ^ω^c)
大人の洗練されたカジュアルコーディネートです!!

【PRISCILLA BUS D'OR】コーデュロイダウンベスト(M)(18252円)
異素材切り替えフェイクムートンコート(M)(11664円)(カーキのみ)
【PRISCILLA BUS D'OR】シフォンカット切り替えトップス(M)(9612円)(ネイビーのみ)
☆デニムフェア対象商品☆【C.C.CROSS】BODY MAKE SKINNY(18144円)

〜C.C.CROSSのBODY MAKE SKINNY〜
ISKO(イスコ)社と共同開発した2WAYストレッチ素材を使用。
ダブルのストレッチでモモ裏の横じわが出にくい綺麗なバックライン。
縦方向の強烈なキックバックでヒップをリフトアップし、
ヒップライン、レッグラインのスタイルアップをサポートします。

Collage 2018-10-1922_38_01