定休日明けの本日は☆
coca PREMIOのコンフォートシューズを
お買い上げくださるお客様のご来店が続いて、
1日とっても忙しくさせていただきました・:*三( o'ω')o
売り切れのサイズも出てきてしまい申し訳なかったのですが(;_;)
お買い上げいただき本当にありがとうございました(-^〇^-)
残りわずかとなっていますが
サイズが合えばとってもお得なフェアとなっていますので、
お時間ありましたらぜひ見に来てくださいませd(^O^)b

それにしても時の経つ早さを改めて思うとビックリしてしまいますが、
9月も半ばを過ぎ。。。
このままあっという間に10月になって、
気が付くと年末になっていそう。。。\(◎o◎)/!
今日も皆さんと「もうすぐ9月が終わっちゃう〜!!」という話を永遠と。。。
そしてA様とは毎年この時期恒例の「良いお年を〜!!」を(笑)
平成も終わってしまうし、
色々考えることが多いですね。。。(´^ω^`;)

気を取り直して!?( ̄∇ ̄*)ゞ
明日入荷予定の可愛いバッグ達です∀⌒☆

6185728_96185728_36327880_46327880_56224196_56187277_26170283_1