今日も1日ありがとうございました(人´∀`)

秋物素敵に着てくださるお客様のご来店が続いていて嬉しいです(#^.^#)
春夏物も可愛いですが☆
やっぱり秋冬物は毎度のことながらさらに可愛く見えてしまいますね( ̄∇ ̄*)ゞ

A様(*´∀`*)
夏休み明けも楽しい時間のスタートありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
思わず「元気でした?」と聞いてしまいました(笑)
今年も残り4ヶ月と少し。。。
年末の「流行語大賞」今年も楽しみに(笑)
可愛い、素敵なお洋服を沢山ご提案させていただきたいと思います(*≧∀≦*)
既に今日スタートからオススメを沢山ご提案してしまいましたが。。。。:+((*′艸`))+:。
どれもとっても素敵に着こなしていただいて感激でした〜o(^▽^)o

明日の展示会も皆様を迷わせてしまうアイテム^_-☆
沢山見つけてきま〜す( ̄∀ ̄)=====3=====3
水曜日お待ちしてますね!!

A様とってもお似合いだったREACのコンビチュニック(^v^)
直営店の写真拝借しちゃいました|  ̄∀ ̄ |

重ねVの襟ぐりと、
ゴムの入ったギャザーの袖口がポイントです(^^♪
腰周りやヒップラインもすっぽりカバーしてくれる安心の丈も魅力(*^^)v

Collage 2018-08-2018_01_50