本日もご来店誠にありがとうございました〜(人-ω・)
皆様、連日の暑さで体調など崩されていませんでしょうか?

A様(^^♪
今日もまたまた新しい発見をしていただきありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
セールになると今まで見えなかったものが見えてくる。。。(笑)
不思議な現象ですが、皆さんも経験があるはず!?です(笑)
「見過ごしていたお洋服が急に可愛く見えたり」などなど(笑)

そんなわけで色々と予定外!?になってしまいましたが(*´艸`)
どのお洋服もとっても可愛くd(^O^)b
セールも消去法がオススメできず申し訳ありませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
またぜひ新しい発見にご来店いただけると嬉しいです(*≧∀≦*)

それでは明日7日(火)は定休日になります☆
水曜日皆様のご来店心よりお待ちしておりますo(^▽^)o

DSC_0854DSC_0857Collage 2018-08-0616_38_22