本日もご来店誠にありがとうございました(*´∀`*)

それにしても暑いです(;`・ω・´)
つい言ってしまうし、書いてしまいます。。。(~Q~;)

N様(^_-)
今日も楽しい時間&沢山お買い物いただきありがとうございました(=^0^=)
5月に開催された「つれてってカード」のイベントで
2000円分の「お買い物券」が当たったということでd(^O^)b
今回お使いいただきましたo(^▽^)o
「CUTE DEUXのお客様に絶対当ててくださいね!!」とは言わないですが( ̄∇ ̄*)ゞ
目で訴えながら(笑)
毎回お客様の応募券を事務局に持って行っているので(笑)
前回はK様にソースカツ丼が当たったり、
CUTE DEUXのお客様に当たりが続いているので、
自分が当たったみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)

次回のイベントの際も、
ぜひ皆様ご応募くださいね(^v^)
【いーなちゃんカードの方も同様にご応募いただけます】

それでは明日も、明後日も暑そうですが。。。(´^ω^`;)
週末お待ちしております(*´∀`*)

Collage 2018-08-0321_54_59