今日も皆様沢山のお買い物ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

閉店時間過ぎまでコーディネートさせていただいて、
「1件のお店でこんなに沢山お買い物したことないです♪♪♪」
なんて言っていただけて嬉しい1日の締め括り(*´∀`*)
感激でした(#^.^#)

K様(-^〇^-)
ブラウスすっごく素敵でした(人´ω`*).☆.。.:*・゜
お似合い〜☆☆☆
前開きデザインなので、こんな風に羽織った感じのコーデもお試しくださいね(*´∀`*)

☆6/30(土)まで!メーカー協賛Fair☆【remis】Wポケットジョーゼットブラウス(M)(8532円)
【QTUME】タッククロップドコクーンパンツ(M)(14040円)■日本製■(オフ白のみ)

DSC_0559

ワイドパンツに合わせて、
お客様に色々トップスを合わせていただきました(*^^)v
どれも良くて消去法できず( ̄∇ ̄*)ゞ
同じワイドパンツは完売なので、
こちらもオススメのIngenu Angeのワイドパンツでコーディネートしてみました☆

やっぱりお洒落は楽しいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気持ちが明るくなって元気が出ます!!

【C.C.CROSS】ストライプスキッパーブラウス(M)(9612円)
☆6/30(土)まで!メーカー協賛Fair☆【Ingenu Ange】釦使いタックワイドパンツ(M)(10260円)(キャメルベージュのみ)Sold Out!

DSC_0552

☆6/30(土)まで!メーカー協賛Fair☆【remis】Vネックドルマンカットトップス(M)(8100円)(オフ白のみ)
☆6/30(土)まで!メーカー協賛Fair☆【Ingenu Ange】釦使いタックワイドパンツ(M)(10260円)(キャメルベージュのみ)Sold Out!

DSC_0554