今日は!?今日も!?(*≧∀≦*)
A様のご来店からスタートしまして☆
(A様☆立派なお野菜をいつもありがとうございます(人´∀`))
夕方までずっとお客様のご来店が続きd(^O^)b
夕方からはメーカーさんとの商談で、
1日本当に忙しくさせていただきました(#^.^#)
皆様のご来店、そして沢山のお買い物本当にありがとうございました!!
今日も感謝いっぱいの1日です(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そして話も毎回尽きません(笑)
皆さんお忙しいのに、私も喋り続けてしまってスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ
A様の『最近服と会話をする』に爆笑でした!!(笑笑笑)
M様と私の友達Eちゃんの話をしていたら☆
噂をすればでまさかの!?ご来店があったり(笑)
音楽会帰りでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪
音楽会良いですよねo(^_^)o
合唱曲感動します(;∀;)

DSC_0466DSC_0469DSC_0473

また今日も色々差し入れいただきました(^^♪
M様☆いつもありがとうございます(*´∀`*)

DSC_0455

秋物商談☆7月半ば〜入荷予定(*^^)v

DSC_0476