Kayokoのブログ更新しました(*´∀`*)

定休日明けの本日も☆
またまた盛り上がり〜!!な1日d(^O^)b
皆様ご来店いただき誠にありがとうございました(=^0^=)
今日も沢山お買い物いただき本当に感謝(*´ω`人)感謝(*´ω`人)
ありがとうございますm(_ _)m

各メーカーさん夏の展示会は終了し、
先月から秋冬物の展示会がスタートしていますが(^_-)
そうはいっても(笑)
夏はこれからですので☆
秋冬物展示会と同時に、
夏物の差込企画のアイテムなどを一緒に見ています(^^♪
秋冬物はもちろん、まだまだ夏のアイテムも(-^〇^-)
これからどんな可愛いものがメーカーさんから出てくるのか、
私も楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PRISCILLA BUS D'ORの人気テーパードパンツも明日入荷予定(*^^)v
ワイド、ガウチョと並んでテーパードもやっぱり売れてますね〜(#^.^#)
スタッフさんにはいてもらいました☆

DSCF2747