今日も色々とお気に入りを見つけていただき(^_-)
1日ありがとうございました〜(人´∀`)
お店のFacebookを見ていただいて☆
ティートを買いに来てくださったお客様も(^^♪

写真はお友達Mちゃんセレクトのコーディネート(^_-)
どちらもとっても素敵に着こなしていただきましたよ(*^^)v
パンツも凄くお似合いでしたが☆
展示会で人気だったiocusのデザイントップスは
こなれた雰囲気がMちゃんにとってもお似合いd(^O^)b
写真撮れば良かった〜!!
久しぶりだったので話に夢中になってしまい…(´^ω^`;)
このマネキンさんが着ているより実際に着ていただいた感じの方が
何十倍も良かったです(*≧∀≦*)

【iocus】ギャザーウエストデザイントップス(M)(5292円)
【une gougere】ヴィンテージフィニッシュイージーパンツ(M)(12744円)■日本製■(ベージュのみ)

DSC_0164