本日もご来店誠にありがとうございました(^^♪

選んできたお洋服を☆☆☆
皆さんに素敵に着ていただけることが私の励みですo(^▽^)o

A様(#^.^#)
今日は色々と本当にありがとうございました(*´ω`人)
とってもとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
お洒落を忘れずに、一緒に楽しく歳を重ねていきたいですね*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
そして!
最近合言葉になっているかのような!?( ̄∇ ̄*)ゞ
「まさかの〜!!」シリーズ!?(笑)
でもでも気に入ったものはやっぱり。。。(^_-)
後悔はさせませんので!!(笑)
またゆっくりと〜。。。。:+((*′艸`))+:。

【huitieme nid】キャンディスリーブ前レースブラウス(M)(9612円)
プリーツスカーチョ(M)(9612円)(ネイビーのみ)
【C.C.CROSS】ウッドパールネックレス(3996円)(ホワイトのみ)

DSC_7654