本当に寒くなりました〜(><)
来週も更に寒くなる予報(;_;)
皆様、体調崩さないようにお気を付けくださいね!!

そんな寒い1日でしたが、
本日もご来店誠にありがとうございました(-^〇^-)
M様とは久しぶりにお会いできて嬉しかったですo(^_^)o
久しぶりだったので色々話していたら、
また閉店時間過ぎてしまいました( *´艸`)
M様お忙しいのにスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さん12月の忙しい時期に、
お時間作ってご来店いただき感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございます(人´∀`)

【marie d'or】フォックスファー付きタフタショート丈ダウンジャケット(M)(31320円) (ブラックのみ)Sold Out!
【Zampa】異素材切り替えカットロングワンピース(M)(10584円)■日本製■
【marie d'or】ラッセル編みシンプルストール(5292円)(ベージュのみ)
スムースショルダーバッグ(7452円)

DSC_5780