Kayokoのブログ更新しました(≧▽≦)ゞ

今日もあっという間の1日☆
皆様(^^♪
今日もお気に入り色々と見つけていただき誠にありがとうございました(#^.^#)
本日皆様暖パンお買い上げd(^O^)b
寒くなってきて暖かいアイテム恋しくなりますよね〜(^_-)

最近★
「お店の前通り過ぎたけど気になって戻ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ」
とおっしゃってご来店いただくお客様が多いです( *´艸`)
今日もM様そうおっしゃって可愛い赤のニットお買い上げいただいたり(*^^)

そしてA様(*´∀`*)
写真見ました!!
ワンピースもストールもA様のお顔浮かんできたものだったので、
思った通りo(^_^)o
可愛かったです〜(^v^)
この時期ワンピースなんだかとっても惹かれます(-^〇^-)

Zampaさんとの商談もあり☆
メーカーさんともそろそろ「良いお年を」とヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
Zampaさん、商談に来たのに、
お店のお手伝いまでしていただきm(_ _)m
でも今月まだ他メーカーさんの展示会残ってるんですよね。。。(´^ω^`;)
頑張らないと!!

それでは皆様また明日〜*^ω^)ノ" ♪

DSC_5778