今日も皆様開店からのご来店誠にありがとうございます!!
色々と素敵に着ていただけて嬉しいですo(^▽^)o
皆さんとってもお似合い〜(*^▽^*)

そして☆
きのう2017年流行語大賞が(^◇^)/
「インスタ映え」「忖度(そんたく)」の2語に決定と発表されましたが!!

去年に引き続いてCUTE DEUXの流行語大賞も決定しました(笑)
去年2016年はA様の『キュートで買わないと服じゃないような気がしてきて。。。』
でしたが(ノ∇≦*)
今年2017年はまたまたA様の(笑)
『そこに【服】があるから』に決定(笑)
A様おめでとうございました〜o(≧▽≦)o

『そこに山があるから』。。。登る。。。。
『そこに服があるから』。。。買う。。。。(笑)

そんな2017年ということで〜ヾ(≧▽≦)ノ

DSC_5773