来春物…既に夏物も少し(^^;
展示会続いていますが☆
こちら先日のiocus&miry dceraの展示会から(人´∀`*).☆.。.:*・゜
来年2月〜4月入荷予定。

Collage 2017-11-2619_25_55

miry dceraの秋冬コレクションのお袖ファーのトップス(^_-)
既に完売していますが、今季かなり人気だったようです(#^.^#)
私の友達も「横浜に着ていって凄く褒められた〜(*´∀`*)」と言ってたトップス☆
嬉しいですね(-^〇^-)
↓9月にK様着用でブログにアップさせていただいています(*^^)v

92940d53

来春物でも早すぎる。。。と思いますが、
実はもう来年の秋冬のコートの打ち合わせも始まっていたりして(´^ω^`;)
「今年のコートじゃなくて来年!?」と私も聞き返しました(笑)

とりあえず皆様、今年のコートをよろしくお願いします(笑)