今日も本当に寒い1日でしたが(><)
皆様のご来店☆
そして沢山のお買い物本当にありがとうございました!!

みやびちゃん(^^♪
お母様にも暖パンをススメていただいて(人´∀`)アリガトー♪
これだけ寒くなると本当に手放せなくなりそうですね( ‘-^ )b

そしてH様(#^.^#)
Ingenu Angeのグレンチェックワイドパンツ(^_-)
とってもカッコ良かったです(*^^)v
凄くお似合いでしたね〜o(^▽^)o
今日セレクトいただいたトップス色々合わせてみてくださいね(-^〇^-)
バッグも沢山お使いいただけると嬉しいです(#^.^#)

写真はmarie d'orのパフスリーブニットトップスとのコーディネート(^v^)
こちらのmarie d'orのビスコースカシミアシリーズですが、
前回入荷時もとっても好評で、
全国のお店さんとも取り合いになるほど( ̄∇ ̄*)ゞ
あさって水曜日追加分が入荷しますが、
(写真のパフスリーブのタイプはグレー1枚のみ追加入荷)
marie d'orの商品も、水曜日の入荷分が今季最終になりそうなので、
ぜひお早めに皆様お買い求めくださいね(^^)/
ネックレスも店頭ほとんど売り切れになっていましたが、
水曜日入荷しますので、よろしくお願いします!!

明日の定休日も展示会ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
東京も12月下旬の寒さと予報が…{{ (>_<) }}
休みたい気持ちをぐっと抑えて(笑)
可愛い服探しに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

「ここで(CUTE DEUXで)倒れても悔いはない」と…A様の言葉が忘れられません(笑)

それではまた水曜日に〜*^ω^)ノ" ♪

【marie d'or】ビスコースカシミアパフスリーブニットトップス(10584円)(ブラックのみ)Sold Out!
【Ingenu Ange】グレンチェックワイドパンツ(M)(12960円)(グレー系のみ)Sold Out!
ビジネスディレクターズトートバッグ(7452円)Sold Out!

DSC_5686