定休日明けの本日!!
今日も1日喋っていたような…(*≧∀≦*)
笑うと長生きするということで( ̄∇ ̄*)ゞ
今日で寿命も延びたと思います(笑)
A様☆F様
80歳超えまでお店続けられるように頑張りますのでよろしくお願いします(笑)

今日店頭にディスプレイした配色コーディガン(*^^)v
F様(^^♪思った通りとってもお似合いでした(*´∀`*)
お洒落して笑顔になるって大事ですね〜(´▽`)

DSC_5060

そして☆
HIPS展示会で一番人気だったラビットファースリッポンは(人´∀`*)
私の母からA様ご指名で(笑)
A様(^_-)-☆ご指名されてしまったばっかりに。。。でしたが。:+((*′艸`))+:。
やっぱり可愛かったです〜o(^▽^)o

DSC_5064DSC_5065

それから(´▽`)
お客様にとっても素敵に着ていただいたコーディネート(^-^)v
Praiseのスカートはもうお墨付きですが☆
Clocheのマルチボーダーのニットは納得の可愛さd(^O^)b
このコーデ絶対にオススメです!!

DSC_5063

Sちゃんには今日も美味しいお土産をいただいて(*´∀`*)
10月に入ってから私も出張があったりなんだか忙しいので、
スィーツでホッと一息が凄く嬉しいです(#^.^#)

皆様本当にいつも色々とありがとうございますm(_ _)m
毎日楽しい時間を過ごさせていただいて、
私の方がストレス解消させてもらっているかもしれません(*≧∀≦*)

DSC_5056