■明日10日(火)は定休日です■

連休最終日!!
お仕事の方、また色々と行事の多かったこの連休、
皆さんお忙しい中お時間を作ってご来店いただき、
誠にありがとうございました(*´∀`*)
沢山お買い物もしていただいて本当に感謝致しますm(_ _)m

F様(^^♪
C.C.CROSSの「SEASON VISUAL」でも紹介されていた
鮮やかなピンクが素敵なフレアースカート*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
とってもお似合いでした(#^.^#)
このスカート本当に可愛いですよね〜(*≧∀≦*)
同じくC.C.CROSSのカラーブロックニットにPraiseのコーディガン(*^^)v
「品のある」クラス感あるスタイルがF様にピッタリでしたo(^▽^)o

新作が続々と入荷していますので、
また素敵な着こなしが沢山ご提案できるといいな〜(人´∀`*)
水曜日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)

スカートDSC_5048