今日はまたまた夏のような暑い1日となってしまいましたが…(^^;
1日沢山のお客様にご来店いただいて本当にありがとうございましたo(^▽^)o
お客様重なってしまった時間帯、
店内ゴタゴタ、バタバタで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日も本当に皆さん色々素敵に着こなしていただいて、
「やっぱりお洒落するってイイな〜(人´∀`*)」と、
私がお店の人ということは置いといて(笑)
そう思いました(-^〇^-)
H様のチェックスカートのコーデも凄く可愛かったな〜(*´∀`*)
そして☆
M様曰く「命の洗濯」は必要ですよね。:+((*′艸`))+:。

明日は連休最終日(^_-)
明日も「命の洗濯」にお待ちしておりま〜す(^-^)v

I様(^^♪
C.C.CROSSのカラーブロックニット!!
早速ありがとうございました(*´∀`*)
展示会でもディスプレイされていてとっても好評だったので沢山着てくださいねd(^O^)b

Sold Out!

DSC_5042DSC_5039