生憎のお天気の金曜日でしたが、
今日も皆様ご来店誠にありがとうございました(´▽`)
急にこんな風に寒くなってしまうと、
何をどう着たら良いのか!?
わからなくなってしまいますが(^^;
皆さん上手に色々とセレクトしていただいて、
本当にありがとうございました(#^.^#)
お話も盛り上がってとっても楽しかったですo(^▽^)o

こちらは展示会でも好評だった(*^^)v
Praiseのミリタリーブルゾン(-^〇^-)
トレンドのボリューム袖のトップスにも
安心して羽織ることができるお袖のデザインもオススメです(^_-)
デザインも凄く可愛いですが、
着心地の良さは手を通した瞬間にわかりますよ(^^♪
Y様とってもお似合いでした〜(*´∀`*)
素材感に上品さをプラスした☆
エレガントな雰囲気がY様にピッタリ(^v^)

それでは皆様(≧▽≦)ゞ
明日からの連休もお待ちしてますね〜!!

Sold Out!

DSC_4999DSC_5001