8月も残り2日!!
秋物も好評で嬉しいです(*≧∀≦*)
お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね(≧▽≦)ゞ

冬物展示会も早くも終盤となっていますが、
可愛いものいっぱいで困ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
また、新規メーカーさんからのご連絡も沢山いただいていますが、
タイミングなどもあり、なかなか伺えずにいてスミマセン(^_^;)
でも、来年春夏物を展開するころまでには、
もう少し新しいブランド増やしたいな〜と思っています☆

↓先週の展示会の様子(^_-)-☆

DSC_4340DSC_4357DSC_4331DSC_4332 (1)DSC_4325DSC_4323DSCF9267DSCF9288DSCF9014DSCF9283

そして☆
近日中にcoca PORTAのスリッポンの受注会を行う予定です(#^.^#)
サンプルが届いて、日程決まりましたらお知らせさせていただきますねo(^▽^)o

COP417701 (2)COP417702 (2)