A様o(^▽^)o
本当に早速いただきました(笑)
美味しい〜(≧∇≦)
これはハマるのわかります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
私の分まで本当にありがとうございます!!

↓皆様も見つけたら買ってみてくださいね(^w^)

DSC_4021

そして(^○^)
やっぱり可愛かったPriscilla busのフリルスリーブトップス(*^▽^*)
メーカーさんでも実績のある一押しデザインd(*⌒▽⌒*)b
A様も凄くお似合いでした〜o(*^▽^*)o~♪
1枚で可愛く決まるトップスは、
まだまだ続きそうな暑い夏に大活躍ですね!!

そういえば…Ingenu Angeのブラウスは☆
A様のことを好きだと言っていたあの担当さんのブランドなので(笑)
またお買い上げいただいたことを伝えておきます(笑)

只今☆
「Priscilla bus」の新作(*^^)v
1点=10%OFF
2点〜=20%OFFになっています(*≧∀≦*)
20日(日)まで〜ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

DSC_4027