今日も皆様ご来店誠にありがとうございました(#^.^#)

お客様に☆
「ここに来ると必ず気に入ったものがあります〜(^^♪」と
言っていただき凄く嬉しかったですo(^▽^)o

まだまだお得な可愛いセールアイテムもありますので、
ぜひ見に来てくださいね(≧▽≦)ゞ

*******************************

8/13(日)まで通常営業!!
■夏季休暇のお知らせ■
8/14(月)〜8/17(木)までの4日間夏季休暇をいただきます。

*******************************

DSC_3953

Sちゃん(-^〇^-)
いつも美味しいお土産ありがとう〜(*´∀`*)
そしてタンクトップ全色買いも( *´艸`)
早くも年末の話を2人でしましたが(笑)
きっとあっという間にそんな時期が来ると思うので(^^;
無事年末が迎えられるように☆
お互い健康に気をつけて!!
頑張りましょう〜O(≧▽≦)O

DSC_4012