今日はまたまた暑かったですね〜(~Q~;)
夜になってもなかなか涼しくなりません…(;^_^A

そんな暑い1日でしたが、
皆さん暑い中、そしてお忙しい中ご来店誠にありがとうございましたo(^▽^)o

今日ご来店いただいた皆さん!
NANEAのプリーツフレアーパンツをセレクトいただいています(*^^)v
展示会で見た時に☆
「これ売れそう〜。:+((*′艸`))+:。」と密かに!?思いましたが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に売れています(笑)

Mざわさん(-^〇^-)
前回に続いて☆
今日も沢山のお買い物ありがとう〜!!
フレアーパンツだけの予定が、
靴まで色々一式コーディネートになってしまい(≧▽≦)ゞ
でも!でも!どれもやっぱり凄く可愛かったので、
お休みの日に沢山お洒落していただけると嬉しいですO(≧▽≦)O
miry dceraのこのトップスとってもお似合い(#^.^#)
またオススメ揃えてお待ちしておりますね(笑)

73f29c8b