CUTE DEUX BUYER'S BLOG

本日も皆様ご来店、そしてお買い物誠にありがとうございました(#^.^#)
夏らしいのは良いですが…
7月に入ってから急に暑さが増していますので、
体調など崩されないようにお気を付けくださいね(´▽`)

暑いといえば、
火曜日の東京の蒸し暑さときたら・・・(;´Д`A
でも今年は素敵なコートがいっぱい\(^o^)/
暑くても頑張ってコートを着まくる(笑)
途中で投げ出したくなるけどそれでも着まくる(笑)
写真はほんの一部ですが、
雰囲気だけでもご覧になっていただけると嬉しいですo(^▽^)o
暑い中申し訳ないですが( ̄∇ ̄*)ゞ
既にコートのご依頼もいただいていますので、
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね(≧▽≦)ゞ

実はZampaさんのショールームの斜め前くらいに、
あの将棋会館があるんですよ〜(^^♪
ここ最近は報道陣が凄かったみたいです!!

↓バイヤーさんも個人買いの方が多かったというClocheのウールコートから始まり☆☆☆

DSCF8914DSCF8906DSCF8696DSCF8694DSCF8700DSCF8629

M様o(^▽^)o
今日は沢山のお買い物本当にありがとうございました(-^〇^-)
お忙しいところ、話しすぎちゃってスミマセンでした(^^;
差し入れも嬉しかったです〜(*≧∀≦*)
近くてもなかなか行けないでいるので。。。
やっぱり美味しかったです((美^〜^味))モグモグ♪

DSC_3685DSC_3689