本日も皆様ご来店誠にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
お店の前と横、車は通常通り停められます☆

今日は「夏のお出掛け用に♪」とご来店いただくお客様や、
思った以上に肌寒くなってしまった本日(^^;
長袖のアイテムや羽織物をお買い求めいただくお客様、
そして、みやびちゃん&みやびちゃんの可愛い息子くんのSくん、
妹のSちゃん、お母様とみんな一緒にご来店いただきO(≧▽≦)O
母の日のプレゼントなどなどお買い上げいただいています(‐^▽^‐)

カーディガン売れていますが!
A.Tのトッパーカーディガン☆
みやびちゃんとっても素敵に着てくださいましたv(*'-^*)b
デザインはもちろん(^∇^)
これからの季節にピッタリの、
サラッとした清涼感ある素材もオススメです(^^)/

DSC_2978

そして☆
いつも美味しい差し入れ本当にありがとう〜o(^▽^)o
Sちゃん手作りの「草餅」(*^▽^*)
お父さん大喜びで(笑)
既に半分近くなくなっていました(笑)(笑)

DSC_2970DSC_2972