A様(⌒∇⌒)
先日お渡しさせていただいたcoca PORTAのスリッポンを履いたら、
「足がキュートに向かってしまった」とご来店いただきました!!(笑笑)
ショートカットがとってもお似合い☆☆☆

↓このスタイルに♪ぜひ足元はスリッポンで(* ̄∇ ̄*)またお待ちしておりますね(笑)

DSC_2577

そして(⌒∇⌒)
月曜日にバルーンスリーブのトップスを素敵に着ていただいたS様♪
妹さんにもと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ラスト1色ネイビーをセレクトしていただき(^∀^)
ホワイトデーのチョコレートまでいただいちゃいました(o^∇^o)

DSC_2581

皆様(⌒-⌒)
いつも本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ