今日も皆様ご来店、そして沢山お買い物いただきまして、
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

なかなか暖かくならないですが、
店内は1日☆
皆さんとワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ
春物のお洋服と一緒に(^^♪
閉店時間過ぎまで盛り上がっていましたよ〜o(^▽^)o

今日の締め括りは!!
MざわさんとO様(人´∀`*).☆.。.:*・゜
久しぶりにお会いできて嬉しかったですし(#^.^#)
いつもと変わらない盛り上がり具合が最高でした☆ヽ(最´∀`高)ノ★
楽しい時間をありがとうございました(人´∀`)

お二人とっても素敵なコーディネートができたので(^-^)v
写真撮らせていただきました(≧▽≦)ゞ
バルーンスリーブのトップスやっぱり可愛いです〜☆☆☆
どれも凄くお似合いだったので、
また全部オススメしちゃいましたが(o^^o)♪
ぜひこれからいっぱい着ていただけると嬉しいです(´▽`)
お顔はお約束通りな感じで…( *´艸`)
またお会いできるの楽しみにしてますね〜!!
面白話も期待しております(笑)

32a4c504