真夜中のアップ申し訳ありません( ̄∇ ̄*)ゞ

自分のお店のオンラインショップで注文した商品が届きまして(笑)
早速着てみた写真です( *´艸`)
(もちろんお客様へはお店から発送します!笑)
白のパンツにこの硫化染めニットを合わせた
コーディネートをどうしてもしたくて(*^^)v

今日ご紹介したZampaのストーンウオッシュ加工のニット同様☆
今季デニムトレンドの流れで、
トップスもデニム風に加工したものが多く出ているので、
ぜひチャレンジしたいアイテムです(#^.^#)

オンラインショップにアップしている商品は、
店頭に入荷しているもの、していないものがございます。
入荷する場合も、オンラインショップとタイムラグがあったり、
全て入荷するとは限らないので、何卒ご了承くださいm(_ _)m

以前にも書きましたが☆
店頭のiPadで、
私と一緒に選んでその場でオーダーすることもできますので(^-^)v
店頭でお買い物&ネット通販もできるなんて画期的!?ですよね(笑)

また、オンラインショップで注文した商品を、
店頭でお受け取りになりたいお客様は、
ご注文の際に、お支払い方法は「代金引換」を選んでいただきまして、
店頭で「現金」or「クレジットカード」でお支払いください♪
商品のお受け取りは、
原則ご注文日から1週間〜10日以内でお願い致します(-^〇^-)
(メーカー在庫と共有しているため、
ご注文後に売り切れの場合は、そに旨ご連絡させていただきます)

CUTE DEUX+

【NANEA】硫化染めニットクルーネックプルオーバー(M)(5292円)
【NANEA】ストレッチツイルテーパードパンツ(S/M)(4212円)

DSC_2444DSC_2445DSC_2427DSC_2429