木曜日の締め括りは!
新年も変わらずA様のご来店(*≧∀≦*)

A様もビックリの商品少ない店内でしたが(笑)
その中からもまたまたお買い物いただきまして、
本当にありがとうございました〜(人´∀`)♪

初売りからまだ10日間ほどですが☆
Zampaのメーカーさん協賛商品は、
店頭写真の3点のみです\(◎o◎)/!

メーカーさんも、
返してくれなくていいです(笑)(=全部売ってくださいという意味(笑))
という感じなので(  ̄▽ ̄)
20日までに全部売り切れますように・・・(笑)

この週末はかなり寒くなりそうですし、
雪も心配(><)
皆様も体調崩されませんようにお気を付けくださいね!

それではまた明日〜☆

DSCF6810DSCF6804DSCF6801