本日も皆様のご来店誠にありがとうございましたo(^▽^)o
お買い物も沢山、本当にありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そろそろ忘年会という声も聞こえてきていますが…(-^〇^-)
忘年会に限らず!
これから益々イベントの多い時期に入りますので☆
イベントでのお洒落を自信を持ってご提案させていただきたいと思っています!!
よろしくお願いしますヽ(≧∇≦ )〜

そして☆
「ストール買い過ぎでスミマセン」とK様が言っていましたが(笑)
全然大丈夫です(笑)
今日のストールも可愛かったですね♪

毎年クリスマスのプレゼントにも
お買い上げいただくことの多いストール*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
また新作ストール入荷しましたら
ブログでお知らせさせていただきます(^^)/

それではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ

free-illust27956