本日も皆様ご来店誠にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

K様♪
今日も撮影にご協力していただいてありがとうございます(#^.^#)
K様の着こなしがあまりにも素敵で(ノ≧∇≦。)ノ
いつも以上に盛り上がってしまい…(笑)
K様楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)

K様細いので☆
今までなかなかサイズの合うデニムがない!
という羨ましいお悩みをお持ちだったんですが!!
C.C.CROSSのベーシックデニムスキニーが
そのお悩みを解消してくれましたo(^▽^)o
やっぱりデニムが似合う女性はかっこいいですよねO(≧▽≦)O
女性らしく履ける美脚スキニーデニムは、
上質素材のブラウス&コートを羽織ることで
更にキレイ目な印象にシフト(*^▽^)/★*☆
素敵でしょ〜d(#≧▽≦#)
人気のブラウスはもちろんですが♪
Praiseのトレンチコートは納得の1枚(^^)/

最近また再注目されている「デニム」を、
これからコーディネートに取り入れて、
益々幅広いお洒落を楽しんでいただけたら嬉しいです(^v^)

2016110605051420161106050455

K様もリブ編みストールを可愛いアクセントに☆彡

20161106050437