☆New☆【COCA】トゥキャップ本革6cmヒールパンプス(16200円)

春夏オーダー会でも好評をいただいたデザインの新型です(*^^*)
女性の着こなしの方向性は”ロング丈”へとシフト。オーバーサイズやロングシルエットなコーデにメリハリを付けるポインテッドトゥパンプスが人気です。つま先のメタリックなトゥキャップがさらに都会的な印象を醸し、クレバーな印象。6cmのミドルヒールは歩きやすさ抜群で、オールシーズン愛用できるデザインなのでコスパも高くておすすめ!定番のブラックの他に型押しレザーを使用したカラーアソートにも注目が集まります。「足が痛くなりそうだから・・」と敬遠されがちなポインテッドですが、coca(コカ)ならではの快適性・機能性によって、豊かな履き心地が得られ、コーデの幅も広がりますよ!さらに、オリジナルのインソールには3mm厚さの成型スポンジが入っていて、身体全体のバランスの基礎となる足裏アーチを効率よく支えてくれるので、長時間の着用でも安心。防滑性・防菌性に優れた中敷き素材で快適性もアップしました!

サイズ/22.5cm〜24.5cm

*ブラック
*ブラック型押し

co416008_bl_imageco416008_blc_image