おととい☆
そしてきのうに続きまして!!
今日も♪
A様のご来店からスタートしまして(*^▽^*)
みやびちゃんのご来店で1日を締め括るというo(^▽^)o
常連様DAYの1日となりました〜o(〃^▽^〃)o
開店からかなり盛り上がり\(^▽^)/
話題もエンドレス(笑)
時間を忘れて話し続ける毎日です(笑)
「お洋服&お喋り&美味しいもの」
この3つは女性にとって
生きてく上で絶対に外せませんね(笑)

お客様セレクトアイテムでのコーディネート(‐^▽^‐)
色々皆さんに可愛く着こなしていただけて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
お色違いも売り切れのものが多くなっていますので、
なかなか全てのコーディネート例がご紹介できませんが☆
参考にしていただけたら幸いです(⌒▽⌒)

2016072305414420160723054206201607230541172016072305402120160723054004