Nさん♪
私もゲットした!!
C.C.CROSSのスペンサージャケットo(*^▽^*)o~♪
カッコ良く着ていただいてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

最近のジャケット☆
丈長めが多く!
それはそれでとても良いのですが☆
ボトムによってはもう少し短くスッキリ着たい!!
と思う時もありますよね(⌒▽⌒)

こちらのスペンサージャケットなら☆
こんな風に♪
ワイド系のボトムともバランス良く合わせていただけますo(^▽^)o

といっても☆
短すぎない丈なので!
ボトムを選ばないのが嬉しいです(*^▽^*)
また☆
この襟のデザインも更に全体のシルエットを
スッキリ見せてくれますよねd(*⌒▽⌒*)b

定番アイテムですが!
メーカーさんもいつ完売になってしまうかわからないので、
気になった方はお早めにチェックしてくださいませ〜\(^▽^)/

Sold Out!

20160612042718201606120419392016061204193020160612041246