今日も1日忙しくさせていただきました!!
連日沢山のお買い物本当にありがとうございます(*^▽^*)

今日は☆
先日ご来店いただいたO様から♪
ご提案させていただいたコーディネートで
お出掛けしている写真が届きましたヾ(>▽<)o
デニムスカートに白のトップスコーディネートやっぱり素敵☆☆☆
店頭でもご試着していただいて、
もちろんその時に私自身も「うん!やっぱりお似合い!」と
納得してオススメさせていただいていますが、
こんな風にまた改めて、
実際に着ていただいているのを拝見することができると、
凄く嬉しいですね〜o(*^▽^*)o
O様♪
本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

デニム繋がりで♪
写真もデニムスカート&デニムワンピースでコーディネートしてみました(^^)/

20160528064308