きのう、C.C.CROSSの6月入荷予定の商品をアップしましたが!
こちらもC.C.CROSSから☆
オススメジャケット入荷致します!!

私もずっと探していた「黒ジャケット」。
気軽に、肩が凝らずに着られて♪
でも、あらたまった席などにも使えるようにキチンと感があって、
ボトムもパンツ・スカート等選ばない丈の「黒ジャケット」。
そしてお洒落に見える。。。とかなり欲張りな要望ですが(笑)
先日の展示会で目にとまったスペンサージャケット☆☆☆
ジョーゼット素材のなので、気軽に着られるという点もクリア。
試着してさらに気に入り、
もちろん個人的にもオーダーしました(*^▽^*)

Nさん!
このジャケットです〜!!
下にはいているのは、
お買い上げいただいたClocheのパンツなので、
こんな感じで着こなしていただけるかと思いますo(*^▽^*)o
よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

20160521020045