今日も1日皆様のご来店誠にありがとうございました!!
3月ももうすぐ終わり♪
4月に突入するということで、
春物を探しに、久しぶりにお会いできたお客様もいらっしゃっいました(*^^*)

さてさて☆
明日27日(日)から4月3日(日)まで!
COCAの春夏オススメシューズ5型のサンプルご試着&オーダー会を行います(^^)/
メーカーさんから1週間サンプルをかしていただけるとのことで、
下記の5型をご試着いただき、もしご希望のシューズがありましたら、
オーダーを入れさせていただきます♪
但し、メーカー在庫の変動もありますので、
オーダー後売り切れということもございます。
その点ご理解いただけますようお願い致します。
在庫があれば即納可能です(^^)/

*サイズは22.5cm〜24.5cmですが、
色は全て見ていただけますが、
展示会サンプルで出している23.5cmのみになります。

○【COCA】ラフィア ビジュー&フラワーモチーフ付き4cmヒールスクエアトゥーパンプス(14040円)
○【COCA】ソフトレザーサンダルミュール6.5cm太ヒール(16200円)
○【COCA】クリア素材×本革エナメルポインティッド6.5cmヒールパンプス(16200円)
○【COCA】型押し本革 サイドオープンセパレート6.5cmヒールパンプス(16200円)
○【COCA】エナメル×オーロラ素材ポインティッドトゥーローヒールパンプス(14040円)

CO116004_PI_ISP11_000000002153CO116011_BL_modelCO116003_BG_modelCO116003_BL_modelCO116002_WH_model_2CO116002_NV_modelCO116002_BL_modelCO116005_BU_modelCO116005_BL_model1_000000002107