今日は途中でお店を閉めさせていただき、
すみませんでした!

OPENしましたとブログに書いてすぐに☆
M様にご来店いただき、
ビックリ&嬉しかったです(≧∇≦)
今日のコーディネートも凄く素敵でした(*^▽^*)

そして!
I様も早速Clocheのタックパンツ2本目ゲットで♪
ありがとうございました!!
やっぱりこのパンツのシルエットは良いですね☆
写真のようなカジュアルコーデもかっこ良く決まるので、
ぜひお試しくださいませ(^^)/

そしてそして!!
A様も「ついつい(笑)」ご来店いただきありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
また「ついつい(笑)」ご来店いただけるのを
楽しみにお待ちしております(*^m^*)

夕方から冷え込んできて、
またしばらく寒い日が続くという予報(><)
体調崩しているお話も聞きますので、
この時期皆様もお気をつけくださいね。

それではまた明日〜☆

【une gougere】スウェットプルパーカー(M)(11664円)■日本製■
【Cloche】タックパンツ(10584円)(ブラックのみ)(サイズS〜M)Sold Out!
スクエアミニボストンバッグ(4860円)(迷彩ワンカラー)Sold Out!

20160224073531