0d3efb4c.jpg本日もご来店誠にありがとうございましたo(^o^)o
in this lifeの水玉トップス☆
I様♪思った通りとってもお似合いでした(*^^*)可愛かったです!
別のお客様にセレクトしていただいたスカートとコーディネート(^-^)/
ですが、スカートは同じものはSold Out!なので、違うもので合わせました(*^^*)
水玉コーデ☆新鮮です!!

毎年年末に必ず調子が悪くなるパソコン(((^_^;)不思議と年末、しかも毎年…で、今回はマウスも2台壊れました(笑)
まあ壊れるのもわかりますが…(笑)
パソコンも1年の疲れが出てるんですね(笑)
それにしても一気に年末に…(((^_^;)
このブログも携帯からアップです(((^_^;)

お店は元気に営業してますので(笑)
明日もお待ちしてます(^-^)/