Sちゃん♪
ありがと〜(*^^*)
以前A様に「凄く美味しいから食べてみて!!」と
教えてもらった「桔梗信玄生プリン」☆☆☆
出張の帰りに双葉SAで買おう!
と思いながら、
毎回疲れ切って、SAでもバスから降りないことがほとんどで…(笑)
結局この前の出張もそんな状態だったので買えないままだったんですが…(^^;
Sちゃんがきのうの出張の帰りに買ってきてくれました〜≧(´▽`)≦
もう親戚以上です(笑)
A様情報をSちゃんおぼえてくれていて感激ですo(〃^▽^〃)o
なんといっても!
2015おみやげグランプリ受賞ですから!!
とってもとっても美味しくいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
A様♪
また美味しい情報をお願い致しますね(^人^)

【A.T】スライバーニットコート(M)(31320円))Sold Out!
【Cloche】ドルマントップス(M)(8532円)■日本製■
【Praise】コーデュロイスカート(M)(10584円)

2015121211592720151212021406